So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ラグビーかったぁぁぁ!山田の容態大丈夫だろうか? [スポーツ]

スポンサーリンク




やりましたね!日本26-5サモア!完全勝利でしたね!

五郎丸もキック安定してきましたしこれならアメリカ戦も楽しみです。

ただ、心配なのは山田章仁とボーナスポイント。

脳震盪だけであればいいのですが救急車で運ばれたらしいですし心配です。

三勝してもベスト8になれないかもしれないですがこれから始まるスコットランド対南アフリカ戦。

これも見れる人はスコットランドを応援しましょう笑!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。