So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

シェリーのおっぱいが巨乳化!これもうすごすぎ!画像あり [芸能]

スポンサーリンク




昨日のヒルナンデスご覧なりましたか?

シェリーさんがタイトめなセーターを着られてたのですが

お腹と胸がもうパンパンです!

出産まではまだ時間があるはずなんですがそれでこの大きさ

もうそろそろマタニティに着替えてもおかしくないです笑

昔から妊娠すると女性らしい体になるとはいいますがここまで両方はっきりでかくなるのは

もとがすごい細いからなんでしょうかねぇ

ほんと男性からしたらヒルナンデスではなくヒルナンデスケド!って感じでした。

とりあえず有名人ですがシェリーさんのプロフィールです。

SHELLY
誕生日:1984年5月11日
星座:おうし座
出身地:神奈川
身長:164cm
趣味:音楽、映画
特技:英語、タップダンス、バレエ、コルネット

当たり前ですけど背が高い!あと特技の英語ってのもしっくりきますね

あとコルネットというのは金管楽器の一種でホルンのようなものです。

バレエといい完全にお嬢様ですね!うらやましいです(;・∀・)

12321 (2).jpgoppai.jpg

ね、やばくないですかこれ。

妊娠も安定期はいってるはずですけどもっとでかくなるかもしれないんですね

そうなると熊田曜子さんとかもされてましたが

妊婦グラビアとかも是非やってほしいです笑

しかし最近の芸能人は出産ぎりぎりまで頑張りますね。産休いつはいるんだろう・・・

そんなこと言ってたらさらに数週間後の今夜比べてみましたでのシェリーさんです

a3814f45.jpg

相対的におなかも大きくなってますが妊娠するとこんなに大きくなるんですね:(;゙゚'ω゚'):

これは毎週見てしまうレベルです笑

スポンサードリンク




12321 (1).jpg12345.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。