So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク
スポーツ ブログトップ

巨人、松本、笠原以外にも怪しい選手たち数名!宮國はクロ?野球賭博問題 [スポーツ]

img_20120525161807940_638598862593464843-thumbnail2.jpg
次々賭博問題が表ざたになってますね!

追記記事プレミア12の裏で3選手の解雇!なんか隠す気マンマン!福田、笠原、松本、巨人賭博問題 

僕も野球経験があるのでなんともいえないですが、はるか前の黒い霧事件も今も共通してるところ



投手が多い



あえてエラーするというのは少し難しいですし、なにより自分にボールがくるとは限りません。

それにくらべ四球がある分まだ自分でピンチをつくれます。

もちろんクビかかってますが(;^ω^)

しかし今回の松本竜と笠原、とくに松本はドラ1なのにこの所業

これは非常にまずいですよね。とんでもないことですがまだ1軍で投げていませんので
試合に関与した八百長は行われなかったのが救いです。



スポンサードリンク






笠原は今年調子が悪かっただけだと思いたいですが防御率もがっちり落としてますしね

もしかしたら・・・なんてこともあるかもしれないですが
それよりもクビがかかりかけの年にそんなことするかなぁとは思いたいです。

ただ、過去の展開として永久追放でしょう。よそのチームにどのような影響が現れるか

いまはこれが怖いですね・・・


あとは年齢が近い選手で一軍といえば宮國、なにもないといいのですが

Twitterの画像でも仲良く笠原達と食事してましたからなにも知らないという事は無さそう。

今年は元巨人の選手が大量引退。東野、小笠原、岡島、高橋尚などなど他球団にも及びます。
正直ここまで大きな規模で動いていたとなっては球界の盟主巨人の示しがつきません。
たぶん岡島含め他球団の選手は笠原とは接点が無いはずなのが唯一の救いです。
たのむから関係ないことを祈ります。

追記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小久保は脱税してた!?小久保監督去就問題。プレミア12も散々で解任か? [スポーツ]

90_l.jpg

抗議殺到、選手も不安。小久保監督への非難が続いてますね・・・

というのもそもそも小久保監督。選手時代に色々あったんですよね。

有名なのが無償トレードで巨人入りですが

それより前にもっと大事件になることをやってます。

それが

脱税です!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元ベイスターズの大田阿斗里投手がメジャー移籍!? [スポーツ]

005.jpg

なんて思ったらマイナー契約なんですね(;^ω^)

でも大リーグパドレスとマイナー契約を結ぶそうです。帝京時代から気にしてたのでうれしいですね

07年の高校生ドラフト3巡目でDeNAに入団しましたけどこの時代の

つまりTBS時代のベイスターズはある意味ひどいドラフト繰り返してましたしその被害者といっても

過言ではありませんからね。

140キロ台後半の投げっぷりのいい直球にスライダー、フォークの縦横の変化球。

メジャーではフォークが有効なのではまればメジャー昇格も夢じゃないはず!

これからの活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク




マエケンこと前田健太投手!ついにメジャー移籍!ほしがる球団は? [スポーツ]

ついに正式に発言しましたね!

広島の前田健太投手(27)が24日、球団と話し合いポスティング・システムによる

今オフの米大リーグ移籍希望を申し入れたようです。

ついに日本球界最高クラスの右腕が動き出すわけですね!

なんていっても沢村賞2回、今年はは15勝をあげ、5年ぶりに最多勝を獲得したわけですから

満を持してといってもいいかもしれないです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高橋由の知られざる過去 ツイッターで回ってるアレな画像 [スポーツ]

巨人の監督に高橋選手が決まりましたね。

昔から好きでしたがこういう形で引退というのが残念です(;´Д`)

あと井端も一緒に引退ですしね。

しかし皆さんご存知でしたか?

高橋選手がなぜ巨人に来て

このような球団のわがままをきかなければならないかを

いまネットやツイッターで話題になっています。

その辺については真相は闇な部分もありますが

ある程度裏が取れてる前提の部分をまとめてみました!

いやしかし、今年の巨人の闇は深いです:(;゙゚'ω゚'):

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

不死身か!?ラグビー選手の回復力 山田章仁とレレイマフィ [スポーツ]

なんか前回の記事がすごいアクセスされてると思ったら皆さん山田選手がすごい心配だったみたいですね


あれだけの事故に見えてたのに異常なしとか

それこそが異常な気もしますがそこは大和魂と言うことでしょう。

そもそも100キロの巨体の膝蹴りを側頭部に受けて骨が折れないんですからみんな化け物ですよ(; ・`д・´)

しかもすでに練習に参加してます。もうね。超人すぎて怖いです笑

スコットランド戦もマフィが一歩も動けなくてナンバーエイトがいなくなるのか・・・と思ったら





まさかのサモア戦復活!

これも、おかしいですよね。

10日で動けないですよ。

とにかく3勝目に目指してアメリカ戦!頑張ってほしいですね

追伸
無事3勝あげて、全員無事で帰国してきました!
昨日からテレビに引っ張りだこですね:(;゙゚'ω゚'):
マフィは海外移籍もあるかもしれないですし楽しみです^^

ここから本文です
負傷交代の山田、米国戦は「出場可能」 ラグビーW杯

【AFP=時事】ラグビーW杯イングランド大会(Rugby World Cup 2015)に臨む日本代表のエディー・ジョーンズ(Eddie Jones)ヘッドコーチ(HC)は、3日のサモア戦でトライを決めた山田章仁(Akihito Yamada)が、米国代表とのプール最終戦出場に向け頭部の検査を受けることになると明かした。

でも改めて言いますけど

大丈夫じゃないでしょ普通は(;^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DeNAの新監督に実質決定!?候補の元ベイスターズのあの人? [スポーツ]

PN2014100201001396_-_-_CI0003.jpg DeNAベイスターズのジェットコースターのような一年も終わり コーチ、監督、戦力外といろいろ人事が動いてますね 特に中畑監督は多少フロントともめていたようですしなんともいえません。 監督がコーチ選べないなんていうのもなかなかおかしい話ですよね。 まずは今年戦力外になった選手を乗せておきます。 横浜DeNAベイスターズ 東野峻→戦力外通告 球団スタッフ要請も回答保留(記事) 岡島秀樹→戦力外通告 現役続行希望 土屋健二→戦力外通告 トライアウト受験予定 大田阿斗里→戦力外通告 トライアウト受験予定 加賀美希昇→戦力外通告 今後は未定 加藤政義→戦力外通告 今後は未定 多村仁志→戦力外通告 現役続行希望 赤堀大智→戦力外通告 トライアウト受験予定 今井金太(育)→戦力外通告 今後は未定 高橋尚成→引退表明 妥当といえば妥当ですが、多村はやっぱり残念です。 横浜高校からベイ、ソフトバンク挟んで帰ってきたんですがねぇ 次に監督候補です。 ゲンダイさんからの一部抜粋 まずは中日の落合博満GM(61)である。中日は3年連続のBクラスが決定。ドラフトや補強などの編成面が機能したとは言いがたく、責任の所在を問われ、チーム内外で四面楚歌状態ともいう。  ただ、中日監督時代は8年間でリーグ優勝4度、日本一1度と実績は十分。球界では「勝てる監督」で通っている。「中畑監督」で観客動員の大幅アップに成功したDeNAの次なるミッションが「結果」だとすれば、落合招聘案があっても不思議ではない。  もう一人はV逸が決まった巨人の原辰徳監督(57)である。さる球界関係者がこう明かす。 「巨人で計12年。ケチのつけようがない実績と、東海大相模高出身で神奈川のスターでもある。DeNAには高田GM他、球団幹部に巨人OBが在籍していて、太いパイプはある。彼らに影響力のある球界の重鎮で巨人OBの広岡達朗氏はかねて『巨人で実績を出した原は一番弱いチームで監督をやるべき。それが野球界のプラスになる』と言っている。DeNA内にアイデアの一つとしてあるのは確か。正式に退任が決まれば、アクションがあるかもしれない」 ここまで引用 などなど、歴史の少ないということはそれだけ何でも受け入れれるということですね。 あと話題に上がったのは アレックス・ラミレス 桑田真澄 ロバート・ローズ 古田敦也 新庄剛志 佐々木主浩 実勢がある方がいいか、ベイ出身がいいか、話題性がいいか。 この中から決まるかは解りませんがどうなるか楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ラグビーかったぁぁぁ!山田の容態大丈夫だろうか? [スポーツ]

やりましたね!日本26-5サモア!完全勝利でしたね!

五郎丸もキック安定してきましたしこれならアメリカ戦も楽しみです。

ただ、心配なのは山田章仁とボーナスポイント

脳震盪だけであればいいのですが救急車で運ばれたらしいですし心配です。

三勝してもベスト8になれないかもしれないですがこれから始まるスコットランド対南アフリカ戦。

これも見れる人はスコットランドを応援しましょう笑!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。